2010年8月3日火曜日

ご褒美!

今日、頼まれていた結婚式のDVDを無事に渡せました。
家で試聴したんだけど依頼人の友人も満足してたっぽいので一安心です!
あとは結婚式で無事に流れることを祈ります!!!:)
ぜんぜんたいしたことないムービーだったのに、お礼で"千鳥"っていうお店のケーキ貰いました!ありがとう!めちゃ美味かったです!!


ケーキなのに溶けるくらい柔らかくてやばかったです!

で話は変わって最近、またデザインに対しての熱意が蘇ってきました。
きっかけは…まぁくだらないことなんだけど。:(
とりあえず出来ることは全部やって頑張ろうと思います。

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿