2010年8月23日月曜日

Jikka

13〜18日まで実家に帰ってました。

久しぶりに会う友達はいつもと変わらずで毎回ノープランでぐだぐだしたり。また、しっかりプランをたてて遊んだりと、やっぱり楽しかったです。




ある友人は楽しさのあまりこの笑顔。。。
素直すぎて面白かったです。ブレていなかったら最高だったんだけど…そこは自分のカメラテクがまだまだと実感!


その笑顔の友人が撮った自分。MTで撮ったらしくピントが…笑
俺の顔もヒドい…!!!






自分が好きな写真はこの2枚です。まぁこれが撮れたのも絵になる友人のお陰で。笑
やっぱり一眼は楽しいです。デジカメやiPhoneも良いけどやっぱり高いだけ良い写真が撮れます!!!笑 これからはしばらく一眼にハマりそうです。


最後に……念願のJimnyを運転させてくれてありがとう!!!!


おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿